
おそら飛びたい

ハンググライダー/パラグライダーで飛んだ記録とか

スチームクリーナーってどうなん

某パーチーでインフルもらって今週はしんでた。日曜日よさそうだったけど、まだ感染源になる可能性があるので自粛、飛びたかった。

体調は良いものの飛びにもいけず、珍しく週末暇を持て余していたのである。

そこで我が家の空気清浄機の分解清掃をしようかなと調べてた時に、たまたま見つけてしまった、これ

 

 

スチームクリーナー。一時期(今も?)通販番組とかでやってたよね。

5000円弱と、思ってたより安い。

ちょっと、ほしい。あんまり使うところないけど。

ほんとにきくのかな?