
おそら飛びたい

ハンググライダー/パラグライダーで飛んだ記録とか

ヨーロッパ旅行 準備編 ①

僕は4月には入社しないので、時間があるのを利用してヨーロッパ巡りをしようと思う。

てきと~~~にドイツ着・ドイツ発にした。飛行機はマイルがたまってたので、実際燃料代サーチャージのみみたいなかんじ。往復で2~3万くらい。やっすーい!

また、色々連絡を取って、AYNぱんとも会うことに。オランダめぐるで。

 

とりあえず、レンタカーを39日借りて色々めぐる。
宿は、その時考える。

 

レンタカー代 123,895円

カーナビ Garmin nuvi 2582R 30,700円
(ヤフオクで落とした、2015年ヨーロッパ地図付き。ちっと相場よりも高すぎ!
でもドラレコもついてる!)

宿代 一日5000円くらい?*39= 195,000円、まだ未定

 

高すぎ!!予算40万くらいしかないのに!