おそら飛びたい

ハンググライダー/パラグライダーで飛んだ記録とか

板スプ

板敷から飛んで、いい感じに上げて、流されすぎてやべって戻ったら300mになって、ランディングからまた上げなおして2300mくらいでスタートして、足尾ついて、大門さんより高く足尾山越えようとしたら、大門さんは超えて俺は超えられずに降りたっていう。あのとき旧ランあたりのサーマルに行っておけば…

が、ゴールはすごい有様だったようで、行かなくてよかったとも思う。

 

安全に飛ぶためには、俺には足りてないものがある。

けどそれはすべての条件の中で、という話で。

今の技術・知識で、安全に飛べるコンディションってのがあるわけで

そういったコンディションで飛べばいいし、そのコンディションを見極めてくれるのがエリア管理者なわけで、

俺はまだまだ本当のXCPにはなれてないなって思いました。

一応ログ。

同期Uに負けたのがホントに悔しい。最近負けっぱなしじゃね?飛んでる時間も本数も頭の使い方からも、当然の結果か。

f:id:tck_hgpg:20170328001240p:plain

https://www.xcontest.org/world/en/flights/detail:T.Tohchika/19.3.2017/02:50